BLOG

-ブログ-

BLOG

-ブログ-

スタッフブログ:ペットボトルクーラー

こんにちは。
上田です。

9月に入ってから、少しずつですが、過ごしやすい日が増えてきたように感じます。
とはいえ、雨や台風等で湿度が高い日が増える分、まだまだ熱中症等には気をつけなくてはいけませんね。

僕も、お仕事の時には、こまめな水分補給をするよう心掛けております。

僕はいつもペットボトルの飲み物を持ち歩いているのですが、夏だとすぐに中身が温くなってしまうことが悩みでした。
そこで、なんとか保冷する方法はないかと思い見つけたのが、ペットボトルクーラーなるものです。

真空2層構造のステンレスの筒に、ペットボトルをそのまま入れるだけで、長時間の保冷保温ができるという優れ物です。
近年、多くのメーカーが様々な商品を展開しているようです。
これを使うだけで、屋外で持ち歩いていても長時間温度を保つことができます。

今年の夏、買って良かったと思ったアイテムの一つでした。
ペットボトルの飲み物を持ち運ぶ方には、是非、試していただきたいです。