BLOG

-ブログ-

BLOG

-ブログ-

スタッフブログ:バルーンアート

こんにちは。
上田です。 

バルーンアートに取り組む機会があったので、手始めに剣を3パターン作ってみました。
実はバルーンアートを作るのは初めてではなく、昔、母に教えてもらったことがありました。
その時のことを思い出しながら、ついでに犬も作ってみたのですが、とっても胴長なワンちゃんになってしまいました。

バルーンアートは完成するとちょっとした達成感を味わえます。
簡単にできるものも沢山あるので、親子で一緒に作ったり、暇つぶしにやってみたり、結構良い趣味になるかもしれません。
子どもウケが抜群に良いのは間違いないです。

今度、複数のバルーンを使う作品にも取り組んでみようかなぁと思いました。