BLOG

-ブログ-

BLOG

-ブログ-

広島県福山市 F様邸工事 長州産業

こんにちは、稲田です(^^)
10月に入り、ようやく涼しくなるかな?と思いきや、まだまだ日中は暑いですねー(^_^;)

先日、広島県福山市F様邸にて、長州産業の太陽光7.91kW+蓄電池6.5kWhの工事をさせて頂きました!
まだ入居されたばかりのお家で、条件も抜群に良く、メリットがすごくある事をご主人も納得してくださり、導入頂けました!!
10月に入り、物価の高騰が激しい状況だからこそ、減らせる支出は少しでも減らしていきたいですよね(^O^)/

話は変わりますが、この度宮崎支店を立ち上げる運びとなり、このブログも宮崎で書いてます!(笑)
宮崎はまだまだ夏気候で、太陽光+蓄電池のメリットもたくさんありそうなので、多くの方に導入頂いて喜んで頂ける日を楽しみに日々過ごしてます!!

これからもスタッフ一同皆様のお力添えをいただきながらがんばりますので、宜しくお願い致します。