BLOG

-ブログ-

BLOG

-ブログ-

徳島県阿南市 M様邸工事 長州産業

こんにちは、西谷です(^^)

先日、徳島県阿南市M様邸にて長州産業の太陽光6.12kW+蓄電池6.5kWhの工事させていただきました!

初めてお伺いさせていただいた際、過去に少し検討した事はあったが平家の為、お隣に2階建のお家が立ったら影になるんじゃないかと日当たりを気にされておりました。
パネルのレイアウトを何度かご提案させていただきお家の左側にパネルを寄せて設置するで影になる心配がなく、お屋根に太陽光を載せる事が出来る為、M様も安心していただけこの度ご縁をいただく事ができました。^^

電気代の心配以外にもお隣の影の心配などで太陽光を考える事に不安を感じている方などいらっしゃいましたら、是非ともプラスイーまでご連絡いただけたらと思います!!
ご家庭ごとに最適な発電が行えるように 全力でご提案させていただきます^^
ご相談お待ちしております✨