BLOG

-ブログ-

BLOG

-ブログ-

徳島県阿南市 G様邸工事 長州産業

どうもこんにちは
阿南市の道なら伊能忠敬より鮮明に分かる 徳島大好き西谷です(^^)

先日、徳島県阿南市G様邸にて長州産業の太陽光6.8kW+蓄電池7.01kWhの工事をさせていただきました!
お家を建てる際、太陽光にメリットを感じて初めから導入されていた方で、この度太陽光の増設と蓄電池のメリットもしっかり感じてくださり導入に至りました!

太陽光をハウスメーカーさんやその他企業様で太陽光のみつけられた方で『もう少し載せていれば良かった』『蓄電池もやっぱりあった方が良かったのかな』というを声を特に最近よくいただきます٩( ‘ω’ )و
四国は来月の7月からオール電化向けプランの基本料金が4000円ほど上がります!今よりも電気代が高騰する前に電気代の値上がりへの対策を是非太陽光と蓄電池で行っていきましょう🙇‍♂️
今後ともよろしくお願い致します!