BLOG

-ブログ-

BLOG

-ブログ-

徳島県徳島市 F様邸工事 長州産業

こんにちは西谷です^^

先日、徳島県徳島市F様邸にて長州産業の太陽光8.7kW+蓄電池9.8kWhの工事をさせていただきました!
初めてお会いした時は、同じ様な太陽光の業者の方はよく来るんよとおっしゃられておりましたが電気代が上がっていっている事への不安や将来もっとあがるのではないかというご不安をお持ちの方でした。
ご年齢が若くこれから先の事をもっと考えていきたいという事で将来『このままでは掛かってくる電気代の支出』とその電気代を太陽光と蓄電池を設置する事でどこまで『電気代削減効果』が出せるか『補償面、アフターサポートは充実しているか』についてしっかりとお話しさせていただきご縁をいただく事が出来ました!

プラスイーで太陽光・蓄電池などご契約いただいた全ての方にほんとにやってよかった!あの時営業さんを信じて良かったと心から言っていただけるよう私自身精一杯太陽光・蓄電池の魅力をもっともっと伝えていけたらなと思っておりますので是非プラスイーまでご連絡いただけたらと思っております^^
ご連絡お待ちしております🙇‍♂️