BLOG

-ブログ-

BLOG

-ブログ-

広島県福山市 N様邸下見 長州産業

こんにちは!西谷です

先日福山市のN様邸にて長州産業の太陽光8.16kW +蓄電池12.7kWhの下見調査をさせていただきました^^
福山市は私の生まれ育った場所なのですが、偶然にも私の母校の横に昔住んでいた事があるという話から話しに花が咲き、ガス併用でも太陽光って意味あるのか教えて欲しいという本音の部分を教えていただく事が出来ました。

電気代が上がっている、電気代が高いと思っているのでガス併用されている方も増えてきていると思いますが、ガス併用にしても電気代1万円以上掛かってくるそんな世の中になっており、今後先も更に電気代は目まぐるしく上がっていきます。
当たり前に思っている電気は買うものという当たり前を電気は家で作るものに変える事が出来る唯一の手段が太陽光です。
是非一度、オール電化の方はもちろんの事ガス併用の方もシュミレーシュンを受けてみてください^^
ご連絡お待ちしてます!