BLOG

-ブログ-

BLOG

-ブログ-

香川県丸亀市 G様邸工事 長州産業

こんにちは!稲田です(^○^)

先日、丸亀市のG様邸にて長州産業の太陽光7.65kW+蓄電池6.3kWhの工事をさせていただきました!
お子様が産まれたタイミングでお家を買って、夢のマイホーム生活!おめでとうございます!!
とても幸せそうな笑顔にこちらも元気をもらいました!

お子様がすくすく大きくなっていくタイミングでお家の電気の使用量もすくすく育っていきます。
中学生や高校生になればお友達もお家に遊びにきて、夏はガンガンにクーラーをかけて、冬は暖房も使うことでしょう。
その上、電力会社各社が値上げの発表。
さすがに気にしてなかった電気代も気にせざるを得ない状況かと思います(;_;)

ネットで様々な情報や噂が出回ってる現代ですが、我々プラスイーでは、各メーカー様が直接勉強会をしてくださりそこで最新の情報をスタッフ全員が学んでおります。
ご安心して何でも聞いてください!!

ぜひ一度お家にとっての最善を一緒に考えましょう!