BLOG

-ブログ-

BLOG

-ブログ-

香川県三豊市 T様邸工事 長州産業

こんにちは^^西谷です

先日、三豊市のT様邸にて長州産業の太陽光6.8kW +蓄電池12.7kWhの工事をさせていただきました!

お子様が産まれたばかりでお忙しい中でしたがしっかり生涯かかる電気代について考えていただき、
今電気代が凄い上がってるし、うちの屋根だったら絶対にした方がいいよねとなりこの度ご縁をいただきました。
蓄電池も12.7kWhとたっぷり電気代を入れれるサイズをご提案させていただいているので昼間貯めた電気で夜間の電気も使い放題です!!
今から暑い夏がやって来ますが、稼働開始しているご家庭はクーラー使っても電気代がほとんど掛からない生活が出来るなんて羨ましい限りです!

うちの屋根はどれぐらい適しているのんだろう?
電気代が下がるっていったいどれぐらいまで下げれるだろうか?
今後先の電気代の値上がりが心配だ!など
今後の悩みや疑問にも親身になってお応えさせていただくスタッフがプラスイーには沢山おります!
是非一度ご連絡宜しくお願い致します^^